FXのコツ

FXのコツに書いていくブログ。

モナーコインの急騰と爆下げ。

世間では、為替よりも値動きが激しい仮想通貨でトレードをする人がかなり増加しており、世はまさに仮想通貨時代到来中で、仮想通貨のトレードは、アホになってをロングしとけば、アホみたいな金額が儲かるから億り人が続出中。

そんな世間を騒がしているモナーコインがたった1日で500円以上急騰して、たった1日で400円下落する値動きをしたのだ。この時に、モナーコイン100円時にアホになってロングして700円で利確して、モナーコインが700円に到達したところでショートして、モナーコインが400円に到達したところで利益確定した人はたった1日で億リ人になれたことだろう。

モナーコインは上昇しているときにアホになってロングすればいいだけなので、テクニカルもファンダも通じないものだと言うことを常に頭に入れておこう。それに対して、FXは上昇しているときにアホになってロングした時に限って、レンジ相場で、アホになってロングしても儲からないことが結構あります。

モナーコインを買うべき理由。

1.モナーコインが安い時に購入できたら、すぐに利確しないで、アホになってポジションをホールド。

モナーコインは一度買われると歯止めが効かないくらいに買われるので、モナーコインレートが60円の時に購入できたら、モナーコインが2000円くらいまで上昇するまで、モナーコイン60円Lをアホになってホールドすべし。ここで、中途半端のところで利益確定して、逆張りロングで攻めると大損するはめになるので、注意が必要。

2.とにかくモナーコインは順張り。

モナーコインが凄い勢いで買われていたら、買う、モナーコインが凄い勢いで売られていたら売る。この当たり前の順張りトレードを行うことができれば、モナーコインで圧倒的な利益を出すなんてことは朝飯前だったりする。そう入っても、逆張りしたくなるのが、日本人の性なので、順張りをしてモナーコインで利益を出せている人は少ないんだろうなと思う。

3.いまからモナーコインを買っとけば儲かる。

モナーコインは一度天井730円をつけているので、モナーコインの天井はまだまだ上。ということは、モナーコインが300円ほどまで下落した今にモナーコインを買いまくって、モナーコインが3000円を超えた時に利益確定をすれば、あっという間に億万長者になることができるのだ。

4.これからはモナーコインの時代がくる。

仮想通貨は最近注目されただけで、これほどまでの急騰をするのだから、今後仮想通貨がもっと多くの人に注目されれば、仮想通貨であるモナーコインはさらに急騰すること間違い無し。ここで、モナーコインを急騰しないよといって、ロングしないやつは、モナーコインのビッグウェーブにのることができない。

5.ビットコインのバク上げ水準からしたら、モナーコインの爆上げはまだまだ。

ビットコインもまさかココまで上がるかよという水準まで上昇している。ということは、モナーコインもまさかココまで上がるかよという水準まで上昇する未来しか見えない。

モナーコインが大きく上昇した理由。

1.特に大きな意味はないけど、仮想通貨は上昇するときはタガが外れたように上昇する。

FXも仮想通貨も、大きく上昇する理由がなくても、アホみたいに上昇することがある。今回のモナーコインの急騰も一気に600円以上上げるような材料ではなかったが、モナーコインに一度上昇のスイッチが入ってしまい、凄まじいスピードでモナーコインが上昇していった。

2.UPbitでモナコインの取引が可能に。

韓国最王手の仮想通貨取引所のUPbitでもモナーコインの取引ができるように成り、モナコインが一部の地域限定のものから、世界のモナーコインにバージョンアップしたことが評価されて、モナーコインが1日で超バク上げする事態が起きた。

これから、仮想通貨取引所のUPbitの利用者がさらに増えて、UPbit運営会社の経営状態がよくなれば、仮想通貨のモナーコインがさらに上昇することになり、モナーコインの上昇に歯止めがかからない未来が見えるのはいうまでもない。

3.exx.comでもモナコインでの取引が可能に。

中国では知らぬものがいない仮想通貨取引所のexx.comでもモナーコインの取引がすることができるようになったことで、これからはモナコインの時代を来ると思った人が一斉にモナコインを買いまくり、モナーコインのバク上げが始まったのはいうまでもない。

ただ、どんな仮想通貨でもいえることですが、いずれ天井がくるので、これは高すぎて買えないと思ったら、仮想通貨を購入することを控えましょう。

4.モナーコインを取引している人が日本で爆増中。

モナーコインイベントが日本で開催されたり、仮想通貨で儲けた人の報道が加熱することが要因となり、モナーコインを取引している人が日本で爆増する事態がおきています。当然、モナーコインを取引する人が増える=皆がモナーコインを買うということになるので、モナーコインのレートが短期間で爆発的に上昇していきます。

5.モナーコインの人気が上昇中。

2017年の4月時なんて、モナーコインってなんだよ、モナーコインなんて怪しいものなんて手をダサいよという人が多かったので、モナーコインのレートが5円くらいをうろちょろしていましたが、2017年11月には、モナーコインが熱い、モナーコインこそが時代の中心、モナーコインを買えば億万長者という人がたくさんでてきたので、モナーコインのレートが大幅に上昇しました。

一度日の目を浴びた仮想通貨モナーコインの上昇はこんなもんではないので、皆さんも今のうちにモナーコインを大量に保有しまくって、僕と一緒に億万長者をめざしましょう。こんなことをいいつつ、僕だけがモナーコインが大幅上昇中に逆張りをかまして大きな損益を被りそうですがっw.

管理人はモナーコイン32円台の時に購入。

管理人はモナーコイ60円台のときに大量に購入し、ココでは口外できないような利益を出すことに成功しています。本当に、仮想通貨でOO円儲けたなんていって、特定なんかされたら、いのちを狙われてしまいますので、皆様もモナーコインでお金を儲けても、第三者にむやみやたらに口外しないように気をつけてください。

話は変わりますが、管理人はモナーコイン60円台でポジったときの半分をモナーコイン700円のときに半分利益確定して、未だにモナーコイン60円Lを半分保有しています。ほんまに、このモナーコインが3000円くらいまで上昇してくれたら、モナーコイン60円が超爆益になり、一生働かなくてもいいくらいの資金を得られるので、頼むからモナーコインもっと上昇してくれーと管理人は毎日神に祈っています。
スポンサーリンク



最後に

モナーコイン激アツ。