FXのコツ

FXのコツに書いていくブログ。

FXで勝てるわけがないと思っている人について。

FX取引で連戦連勝しているときは、FX取引でお金を儲けるなんて簡単だーという浮かれた気持ちになりまが、FX取引で連戦連敗をしていると、FX取引で勝てるわけがないし、どうやったらFX取引でお金を稼ぐことができるのだろうか?という気持ちを持つことになります。このような感じで、FXトレーダーの心は常に変化するので、FXで勝てるわけがないと思っている人も、少しFX取引がうまくいけばFXなんて楽勝だーという気持ちをもつことができます。ただね、FX取引で大損しない上で一番大事なのは、FXは勝てるわけがない難しいものであるから、FX取引をするときは常に慎重になろうという気持ちを忘れないことなんだよね。今回は、FXで勝てるわけがないと思っている人をテーマにして記事を書いていきます。

FXで勝てるわけがないと思っている人にありがちなこと。

★FX取引で100万円~1000万円規模の損失をだした。

FX取引で100万円~1000万円規模の損失をだした後は、自分の人生に大きな希望を見出すことができなくなり、FXで勝てるわけがなかったんやーという暗い気持ちになります。逆に、FX取引で100万円~1000万円規模の利益を出した後は、自分の人生がうまくいく気持ちしか持つことができないと思うようになり、FXで勝つのは簡単だという気持ちを持つことができます。この二つのことからわかったことは、人はFXで大きな損失をだすとFXに勝てるわけがないと思ってしまうことである。

★為替相場で自分の予想していないことが起きた。

為替相場で自分が予想していないことが起き、自分のFXトレード資金の半分~大半を失うことを体験すると、FXのみで生活資金を稼ぐことなんて俺にはむりやったんだーというダークな気持ちを持つことになります。逆に、為替相場で自分が予想していることが起き、自分のFXトレード資金が2倍にも3倍にもアップグレードする体験をすると、FXのみで生活することはそんなに難しいことでもなかったんだというポジティブな気持ちを持つことが可能になります。この二つのことからわかったことは、為替相場で自分の予想していないことがおき、FXトレードで大損したFXトレーダーは、FXで勝てるわけがないというネガティブな気持ちを持つことが多いみたいですね。

★自分の人生が順調ではない。

自分の人生すべてが順調ではない〔自分の仕事も自分の恋愛も自分の交友関係もうまくいっていない〕と、FX取引でも勝てるわけがないんだというかなりネガティブな気持ちをもつことになります。逆に自分の人生すべてが順調である〔自分の仕事も自分の恋愛も自分の交友関係もうまくいっている〕と、FX取引でも勝てるに決まっているのだーというかなりポジティブな気持ちを持つことができます。この二つのことからわかったことは、自分の人生すべてが順調ではないと思っている人の多くは、FXで勝てるわけがないと思っている。

★FX取引で大損経験しかしたことがない。

FX取引で大損経験しかしたことがない人は、FX取引で大きな利益を手にする未来を予想することができず、FXで勝てるわけがないんだというふうに思い込んでします。逆に、FX取引で大きな利益をだした今年がない人は、FX取引で大損する未来する未来が自分に訪れることがないんだという思いから、FXで勝てる未来しか見えないと思い込みます。この二つのことからわかったことは、FX取引で大損経験しかしたことがないと、FXで勝てるわけがないというかなりネガティブな気持ちをもつことになります。

★FX取引を運ゲームだと思っている

FX取引を運ゲームだと思っている人は、FX取引は運以外にも勝つ方法があることをしらないため、FX取引で損失を出すたびに、FXで勝てるわけがないと思ってしまいます。逆に、FX取引を運ゲームだと思っていない人は、FX取引は運意外にも勝つ方法があるということを知っているため、FX取引で損失を出しても、次のFXトレードで取り返せばいいと思っています。この二つことからわかったことは、FX取引を運ゲーだと思う人ほど、FXで勝てるわけがないと思う傾向が強いです。

FXで勝ちまくっている人が使っているFX口座とは?

1.DMM FX

DMMFXは、最大レバレッジ25倍でのFX取引をすることができるFX口座であり、国内屈指の低スプレッドでのFX取引をすることが可能です。それだけでなく、DMMFXは、最大2万円のキャッシュバックを受けとれるなどのサービスがあります。

2.約4円から取引可能【SBIFXトレード】

SBIFXは、たった4円から有名通貨ペアの取引をすることができるFX口座となっているので、小額資金からのFX取引をしたい人がSBIFX口座でFX取引をしています。また、SBIFXは、他のFX会社では実現しえないほどの低スプレッド〔ドル円スプレッド0.27pips〕でのFX取引をすることができます

3.外為ジャパン

外為ジャパンは、DMMFX同様、最大レバレッジ25倍でのFX取引をすることができるFX口座であり、DMMFXに匹敵するスプレッドでのFX取引ができます。また、外為ジャパンは最大20000円のキャッシュバックキャンペーンを開催しています。