FXのコツ

FXのコツに書いていくブログ。

ハイレバ戦士について。

ハイレバ戦士とは、アイフォレックスやXMやBIGBOSSやGEMFOREXなどの海外FX口座を使って、レバレッジ100倍~レバレッジ1000倍のFX取引をしている人のことを指します。このハイレバ戦士の成功者は、ハイレバのFX取引を何度も成功させることで、資金10万円を資金数億円にまで増やすことに成功しているので、人生の勝ち組になりたい人はハイレバ戦士になるしかありません。ただ、ハイレバのFX取引に失敗すると、自分のトレード資金の大半を失うリスクがあることも忘れてはいけません。今回は、ハイレバ戦士についてをテーマにして記事を書いていきます。

ハイレバ戦士にありがちなこと。

☆金が欲しい気持ちが強い。

ハイレバ戦士は、とにかく金が欲しいという思いが強いため、勝ち目がある局面で、何度もハイレバでのFX取引を行い、勝ち目がほとんどない局面で低レバレッジのFX取引を行うことで、ハイレバ戦士の多くは、自分のトレード収支をプラスにもって行くことができています。こういう理想的なハイレバ戦士になれればよいのですが、実際のハイレバ戦士は、勝ち目が薄い局面でハイレバの取引を繰り返し、自分のトレード資金を溶かす末路を歩んでいます。

勝てるところでしかポジションを取らない。

ハイレバでのFX取引に失敗すると、自分のトレード資金のほとんどを失う結末をたどることになることが分かってるハイレバ戦士は、自分が勝てる局面でしかポジションを取らないことを徹底しているため、毎月のトレード収支がプラス1000万円以上となっている。この理想的なハイレバ戦士になりたい人は、勝ち目がない局面でポジションを取ること辞めて、勝てる局面でのみハイレバでポジションを取るようにしよう。

国内FX口座でのFX取引はしない。

レバレッジ25倍の国内FX口座でのFX取引だと、一度にポジれるロット数がすくなくなってしまうため、一度のFX取引で爆大な利益を得ることができません。この現実に絶望感を覚えたハイレバ戦士の多くは、国内FX口座でのFX取引をすることがなくなり、海外FX口座〔一度にポジれるロット数が多いため、一度のFX取引で莫大な利益を得ることができる〕でのFX取引を頻繁に行うようになります。

ついつい海外FX口座に入金してしまう。

ハイレバ戦士は、FX取引でお金をガッツリ稼ぎたい気持ちが人一倍強いため、今日はFX取引をしないぞっと思ってても、自分の本能に抗うことができず、海外FX口座に1万円入金してしまいます。そして、ハイレバ戦士は、海外FX口座の1万円を元手にして、レバレッジ888倍のFX取引を何十回も成功させることで、一万円の資金を数億円の資金にすることができます。この一連の流れで、世の中では億トレーダーが出現しているみたいなので、億稼ぎたい人は、海外FX口座でハイレバのFX取引をするしかない。

ハイレバのFX取引でも利益確定が遅い。

ハイレバ戦士は、多額の利益を手にしたいという思いから、ハイレバの自分のポジションの含み益が100PIPS~300PIPSに到達するまで、自分のハイレバのポジションをホールドすします。その結果、ハイレバ戦士は、一度のハイレバのFX取引で、数百万円~数億円の利益を手にすることができ、見事人生の敗者から人生の勝ち組に変貌することができます。

ハイレバのFX取引時にゼロカットにあう。

ハイレバ戦士は、利益確定が遅く、損切りも遅いため、一度のFX取引の利益確定時に爆発的な利益を得ると同時に、自分のポジションがゼロカットされるまでポジションを保持し続けてしまします。まあ、自分のポジションがゼロカットされれば、自分のトレード資金も底をついて、FX取引ができなくなり、FXとは無縁の生活を送るだけだから、何の問題もないんだけどね。

ハイレバ戦士の日給は半端ない。

日本のサラリーマンは、どれだけ頑張って仕事をしても、日給1万円程度しか稼ぐことができないため、人生に夢と希望を抱くことができません。それに対して、ハイレバ戦士は、ハイレバでのFX取引を成功させた回数が増えれば増えるほど、自分の稼げる日給の額が増加していくため、サラリーマンの何倍もの日給を稼ぐことができてしまいます。

ハイレバ戦士の億トレーダーは、毎日が自由。

ハイレバ戦士の億トレーダーは、一日で数百万円の金額をノーリスクで稼ぐことができるだけでなく、FX取引をしていない時間を自分の趣味や娯楽のために使うことができるので、人生を楽しみたいと思っている人は、ハイレバ戦士の億トレーダーを目指すしかない。

ハイレバ戦士の大半は、FX取引時に大きなストレスを抱えている。

レバレッジ25倍のFX取引であれば、100PIPSの含み益を利益確定をしても微々たる利益しかでないし、100PIPSの含み損を損益確定しても微々たる損益しかでないので、FX取引でストレスを感じることがありません。それに対して、レバレッジ400倍のFX取引をするハイレバ戦士は、100PIPSの含み益を利益確定をすると莫大な利益を手にすることができるし、100PIPSの含み損を損益確定すると、莫大な損益を出すことになるので、FX取引に失敗したら自分のトレード資金の大半がなくなるという思いから、FX取引時に大きなストレスを抱えることになります。

ハイレバ戦士しか、ハイレバの爆益の喜びを知ることはできない。

ハイレバ戦士になって、レバレッジ888倍〔ハイレバ〕の含み益300PIPS抱えたポジションを利益確定させることに成功して、一日で数百万円~数千万円の利益を手にしたときは、こころの底から、地球に生まれてきてよかったーという幸せな気持ちをもつことができます。

ハイレバ戦士が利用しているFX口座とは?

第1位【XEMarkets】

XMことXEMarketsは、最大レバレッジ888倍〔ハイレバ〕のFX取引を行うことができるので、小額資金から億トレーダーを目指すことができます。しかも、XM口座開設3000円ボーナスは、XM口座開設者全員が受け取ることができちゃいます。そして、XMには、ゼロカットシステムが搭載されています。

第2位[ Big Boss ]

BIGBOSSは、最大レバレッジ555倍に対応しているFX口座なので、たった数千円から億トレーダーをめざすことができます。しかも、BIGBOSSには、約定拒否に会うこがないので、トレードチャンス時にポジションが取れないという最悪の事態を回避することができます。そして、BIGBOSSは、突然スプレッドが大きく開くことがありません。


第3位【FxPro】

FXPROは、最大レバレッジ500倍に対応しているFX口座なので、1万円から億トレーダーを目指すことができます。しかも、FXPROは、世界最強のトレードツールMT4を利用することができます。そして、FXPROは、ゼロカットシステムに対応しています。