FXのコツ

FXのコツに書いていくブログ。

海外FX一万円から始める。

海外FXは、レバレッジ10倍~レバレッジ888倍のFX取引をすることができるので、一万円の少額資金でも大きめのポジションを取る事ができます。このことを知っている資金が少ないFXトレーダーは、一万円を海外FX口座に入金して、一万円のトレード資金で、レバレッジ888倍のFX取引を行い、多額の利益を得ることがに成功しています。ただ、少額資金でのハイレバレッジ取引は、10PIPS~20PIPSでゼロカットされることもあって、レバレッジ25倍のFX取引よりもゼロカットされる可能性も極端にアップするので、資金を失いたくない気持ちが強い人は少額資金でのハイレバレッジ取引に向いていないといえるでしょう。今回は、海外FX一万円から始めることをテーマにして記事を書いていきます。

海外FX一万円から億トレーダーを目指すには?

1.海外FX口座を開設する。

レバレッジ888倍のXMや、レバレッジ555倍のBIGBOSSや、レバレッジ500倍のFXPROのFX口座を開設しよう。この海外FX口座を開設して、自分の海外FX口座に、クレジットカードとデビッドカードを使って、一万円を入金する。この一連の流れをクリアしたら、自分の勝てる場所がきたら、一万円のトレード資金を元手に、ハイレバレッジでポジションを持とう。

2.実際に、海外FX口座でFX取引をしてみる。

レバレッジ888倍対応のXM口座で、1万円のトレード資金で、レバレッジ888倍を用いて、ポンド円を6枚ポジって、含み益200PIPSを確定させることができれば、一気に自分のトレード資金を13万円まで上昇させることができます。→トレード資金13万円で、レバレッジ100倍を用いて、ポンド円を13枚ポジって、含み益200PIPSを確定させる事ができれば、自分のトレード資金を13万円から26万円にアップさせることができます。→トレード資金26万円で、レバレッジ888倍を利用して、ポンド円156枚をポジって、含み益100PIPSを確定させることができれば、トレード資金26万円から182万円にアップさせることができます。→資金182万円で、レバレッジ100倍を利用して、NZドル円を182枚ポジって、含み益を50PIPS確定させることができれば、資金182万円から資金273万円にアップさせることができます。→資金273万円でレバレッジ888倍を用いて、ドル円を2184枚をポジって、含み益を100PIPS確定させることができれば、資金を273万円から2457万円に増加させる事ができます。→資金2457万円で、レバレッジ100倍を利用して、ポンド円を2457枚をポジって、含み益を200PIPS確定させることができば、資金2457万円から7371万円に増加させることができます。→資金7371万円で、レバレッジ888倍を利用して、ポンド円を58968枚をポジって、含み益を200PIPS確定させることができれば、資金7371から資金12億5307万円に増加させる事ができます。

海外FX一万円から始めるメリット。

1.FXトレード失敗時の損失を最大1万円に固定できる。

海外FX口座には、ゼロカットシステム(トレード資金が0になるまでぽっじションを保持してくれるかつ、大きな為替変動でトレード資金が0を下回った分はFX会社が補填してくれる)が搭載されているので、大きなトレードミスをしても、FX口座に入金されている一万円しか失わないで済みます。このメリットがあることを知っている人は、ゼロカットシステムが搭載されていない国内FX口座を利用することを辞めて、ゼロカットシステムが搭載されている海外FX口座でFX取引をしています。

2.海外FX口座のXMは、口座開設ボーナス3000円がもらえる。

国内FX口座は、FX口座を開設しても一円ももらうことができないため、FX口座を複数開設するだけ時間の無駄です。それに比べて、海外FX口座のXMは、XMの口座を開設するだけで3000円(実際のFX取引で利用できる)もらうことができるため、トレード資金0でFX取引を開始することができます。

3.リスクを低く抑え、多大なリターンを得ることができる。

海外FXを一万円で始めている人は、ゼロカットシステム(どんな事が起きてもFX口座に入っているお金以上の金額は失わない)が搭載されているため、最大一万円失うリスクを背負い、最大4万円お金を儲けるリターンを得ている状態にあります。この事実があるので、リスクを低めに抑えて、大きなリターンを得たい人は、海外FX一万円から始めることをおすすめします。

4.海外FX口座は、取引量毎に豪華キャッシュバックボーナスがある。

国内FX口座は、取引量毎のキャッシュバックボーナスが微微たるもので、キャッシュバックボーナスで多額の金銭を稼ぎ出すことができない大きな問題を抱えています。それに比べて、海外FX口座は、取引量毎に豪華キャッシュバックボーナスを受け取ることができるので、キャッシュバックボーナスで多額の金銭を稼ぎ出すことができます。

5.海外FXのXMZeroは、国内FX口座と同水準のスプレッドでFX取引ができる。

海外FXのXMZero口座は、XM特有な豪華ボーナスを全て排除する事により、国内FX口座と同水準のスプレッドでのFX取引を行うことができるので、他の海外FX口座よりも有利な条件でFX取引をしたい人の多くは、XMZero口座でFX取引をしています。また、XM口座Zero口座開設でもXMの3000円口座開設ボーナスを受け取ることができちゃいます。

6.海外FX口座は、仮想通貨の取引ができる。

海外FX口座は、通貨ペアの取引だけでなく、一日で何十円も動く仮想通貨の取引を行うことができちゃうから、仮想通貨の取引で通貨ペアの取引の利益を遥かに凌駕する利益を手にすることができますね。そうはいっても、最近は仮想通貨相場が仮想通貨ーブームの時に比べると値動きが激しくないので、仮想通貨取引で爆発的に設けることができなくなってます。

7.海外FX口座は、指数の取引ができる。

海外FX口座は、通貨ペアの取引だけでなく、通貨ペアの数倍の値動きを誇る指数(日経、ドイツ30、イタリア40)の取引を行うことができちゃうから、指数の取引で、通貨ペアの取引の利益を遥かに凌駕する利益を手にすることができます。ただね、指数の値動きは、気まぐれなので、指数の値動きを的中させることは、通貨ペアの値動きを的中させることの数倍難しいです。

8.海外FX口座は、突然スプレッドが大きく開くことがない。

国内FX口座は、突然スプレッドが10PIPS~50PIPSと開くことがあるせいで、最高のトレードチャンスでポジションを取ることができない問題があります。それに比べて、海外FX口座は、突然スプレッドが30PIPS~100PIPS開くことはないので、最高のトレードチャンスでポジションをとることができます。

9.FX取引で、一万円を数百万円に増やせるスキルが身につく。

海外FX口座で、レバレッジ888倍を利用して、一万円を数百万円に何度も増やせるスキルを身につけることができれば、給料が安い会社に頼ることなく、自分の力で生きていくことができます。このことに気づいた人の多くが、海外FX一万円から始めて、為替相場でお金を儲けるスキルを身につけるために日々努力しています。

10. 退屈な人生が終わる。

FX取引で稼ぐスキルがないときは、会社員として、一日1万円を儲けるために、一日の大半を会社にささげるという退屈な人生を送っていましたが、海外FX一万円から初めて、為替相場で日給10万円儲けられるようになってからは、会社を辞めて、人生の全ての時間を自分のために使えるようになり、退屈な人生が終わりを迎えました。

一万円からFX取引を始めることができる海外FX口座とは?

第1位  【XEMarkets】

XMことXEMarketsは、最大レバレッジ888倍の取引が行えるFX口座なので、資金1万円で海外FXデビューしたい人が利用しています。しかも、XMは他の海外FX口座にはない口座開設ボーナス3000円があるので、手持ち金0でもFX取引を開始することができます。そして、XMには、ゼロカットシステムが搭載されています。

第2位   [ Big Boss ]

BIGBOSSは、最大レバレッジ555倍のFX取引が可能となっているので、少額資金で海外FX取引を行いたい人が利用しています。しかも、BIGBOSSは、約定したいレートでポジションを持つことができるので、滑りが嫌いなFXトレーダーに愛用されています。そして、BIGBOSSはゼロカットシステムが搭載されています。

第3位  【FxPro】

FXPROは、最大レバレッジ500倍に対応しているので、規格外のレバレッジを利用して、FX取引の利益を最大化したい人が利用しています。しかも、FXPROは、海外FX口座の中でも狭いスプレッドとなっているので、経済指標スキャルピングに向いています。そして、FXPROは、ゼロカットに対応済み。