FXのコツ

FXのコツに書いていくブログ。

XM TradingのMT4(MetaTrader4)ダウンロード方法について。

XM 〔XM Trading〕は、DMMFXのプレミアムチャートに匹敵する利便性を誇るMT4〔世界最強のトレードツールを利用する〕ことができるので、XM口座利用者は、MT4を駆使して、ハイレバのFX取引で多額の利益を得ています。しかも、XMのMT4を利用することで、オシレーター系〔RSI〕やトレンド系やビルウィリアムスやボリューム系のインジケーターを自動に表示することができます。そして、XMのMT4のダウンロードは、パソコンとスマホやタブレット端末〔ipad,andoroid〕のすべてで行うことができます。今回は、XM TradingのMT4(MetaTrader4)ダウンロード方法について書いていきますね。

MT4(MetaTrader4)とは?

MT4(MetaTrader4)とは、FX取引で利益を出すために必須とされているインジケーターを自動で正確にチャート上に表示することができる機能と、MT4のチャート画面で実際のFX取引を行うことができる機能と、メイン通貨以外の通貨ペアのレートを見ることができる機能と、自動売買〔手動ではないFX取引〕を行うことができる機能がそなわっています。これほどまでに最強のトレードツールは、MT4以外だとDMMFXのプレミアムチャート以外は存在していません。

☆世界最強のトレードツールのMT4〔0円〕を使いこなすことができれば、変なFXの情報商材を買わなくても、FX取引で莫大な利益を得ることができる。

☆MT4では、FX取引で利益を出すために必須とされるインジケーターであるRSIやポリンジャーバンドを自動で表示することができる。

☆自動売買に対応しているので、一日中FXのチャートに張り付かなくもよく、自分の自由時間が増える。

☆XMのMT4のチャートはXMの口座を開設者じゃなくても利用できるので、国内FX口座しかもっていない人もXMのMT4をダウンロードしようぜ。

☆自分でトレンドラインを引くことができるので、自分だけのオリジナルチャートを作ることができる。

☆XMのデモ口座でもMT4の機能を使ったFX取引を行うことができるぞ。当然、リアル口座でもMT4の機能を使ったFX取引をすることができるぞ。

☆カスタムインジケーター〔自動でインジケーターを表示することができるものと〕と自分で引いたインジケーターの二つを利用することができるぞ。

☆MT4シグナルをりようすることで、自分のポジションを他人に発信することができるし、他人のポジションを知ることができる。
f:id:akihiro5:20181013164004p:plain

MT4のダウンロード方法。

1.最初に、MT4を0円でダウンロードする。

まずは、XMの公式ホームページを訪れます。→プラットフォームと書かれた部分をクリックする→PC対応MT4の部分をクリックする→ダウンロードと書かれた部分をクリックする。

2.MT4のツールを自分のパソコンに取り入れる。

XMのサイトのダウンロードと書かれた部分をクリックすると、MT4のソフトのインストールが開始されます。→MT4のソフトがインストールされたら、「xm4setup.exe」を実行しましょう。

3.xm4setup.exeを実行した後の流れ。
f:id:akihiro5:20181013185713p:plain

xm4setup.exeを実行すると上記の画面が現れたら、上記の画面の次へのボタンをおすと下記の画面がでてきます。

f:id:akihiro5:20181013190150p:plain

上記の画像の緑のゲージが満タンになると、XMのMT4ツールのインストールが完了します。

f:id:akihiro5:20181013190814p:plain

MT4のツールのインストールが完了すると、自分のパソコンのデスクトップの画面にXMのMT4ツールのアイコンがでます。

MT4のツールのインストールが完了した後

MT4のインストールの作業が終わったら、ありとあらゆるインジケーターを利用して、実際にXMでのFX取引を開始してみましょう。また、世界最強のFX取引ツールが少し使いにくいなーと感じた人は、XMのMT4ではなく、DMMFXのプレミアムチャートを代用として利用してみるとよいでしょう。

【XEMarkets】

XMことXEMarketsは、最大レバレッジ888倍のFX取引を行うことができるので、小額資金から億トレーダーを目指している人がこぞって利用してます。しかも、XMの口座開設ボーナス3000円は、XM口座開設者全員が受け取ることができます。そして、XMZERO口座では、国内FX口座と同水準のスプレッドでのFX取引ができます。