FXのコツ

FXのコツに書いていくブログ。

億り人になるために重要なこと。

仮想通貨の取引で100万円を数億円にまで増やすことに成功したとか、FXの取引で10万円を6億円に増やすことに成功したとか、株の取引で100万円を4億円に増やすことに成功したといった成功者の話を聞いてしまうと、俺もFXや株や仮想通貨で億を稼いで、億り人になりたいという気持ちが生まれ、自分の全資産をFXや株や仮想通貨の口座に入金して、FX取引や株取引や仮想通貨取引を開始してしまう。このような流れで多くの日本人は、株取引を始めたり、FXを始めたり、仮想通貨取引を始めている。今回は億り人になるために重要なこと。

仮想通貨で億り人になるために重要なこと。

☆明らかに仮想通貨が買われすぎている場面で、ハイレバで仮想通貨を売ることができる。

明らかに、仮想通貨(リップルやビットコイン)が買われすぎている場面で、ハイレバで仮想通貨を売った瞬間に、仮想通貨のレートが大きく下がり、莫大な含み益を抱えることになります。この理想的な展開が起こることを信じて、仮想通貨が明らかに買われすぎの水準に到達したら、仮想通貨を叩きうりましょう。

☆明らかに仮想通貨が売られすぎている場面で、ハイレバで仮想通貨を買うことができる。

明らかに、仮想通貨(リップルやビットコイン)が売られている場面で、ハイレバで仮想通貨を買った瞬間に、仮想通貨のレートが大きく上昇していき、自分の予想を大きく上回る爆発的な利益を得ることになります。この理想的な展開が起こることを信じて、仮想通貨が明らかに売られすぎの水準で仮想通貨を購入することができるか。

☆これから上がる可能性がある仮想通貨を買う。

仮想通貨(これから大きく上昇する可能性がある)をハイレバで大量に購入した瞬間に、仮想通貨のレートが大きく上昇していき、莫大な含み益を抱えることができます。この理想的な展開が起こることを信じて、価格が安い仮想通貨をハイレバで購入していきましょう。

☆仮想通貨での取引を辞めて、利益が出しやすいFXに絞るのも1考。

仮想通貨の値動きを予測するのは、FXの通貨ペアの値動きを予測することより難しいものになっているので、難易度がかなり高い仮想通貨取引をやめて、難易度の低いFX取引をハイレバで行う方が億り人になるのはとても簡単ですね。ただ、FX取引は、仮想通貨よりは簡単なだけで、FX取引で長期間利益を出し続けるのは、かなり難しいことはわすれてはいけません。

FXで億り人になるために重要なこと。

☆自分のトレード資金が溶けることを恐れることなく、ハイレバでのFX取引を行える。

どれだけトレードスキルがある人でも、低レバレッジでのFX取引を繰り返していては、いつまでたっても微々たるお金しか<FX取引で得ることができません。それに比べて、トレードスキルが劣っている人でも、ハイレバでのFX取引を繰り返していれば、いつかはFX取引で2億円~10億円のお金を得ることができます。

☆海外FX口座の存在をしっているかどうか。

国内FX口座の存在しか知らなければ、国内FX口座でレバレッジ10倍~レバレッジ25倍でのFX取引を繰り返すことになり、1ヶ月~一年以内の間に億り人になることはできません。それに対して、海外FX口座を知っていれば、海外FX口座でレバレッジ100倍~レバレッジ888倍でのFX取引を繰り返すことになるので、1ヶ月~数年の間に億リ人になれるかもしれません。

☆勝率が90%の局面で、ハイレバでポジれる人。

勝率が90%の局面で、レバレッジ25倍でしかポジれない人は、勝率90%の局面で微々たる利益を得て、勝率が低いところで大きな損益をだしてしまい、コツコツドカンをくりかえします。それに対して、勝率が90%の局面でレバレッジ400倍でポジションを取ることができる人は、勝率90%の局面で多額の利益を得て、勝率が低い局面で小さな損益で抑えることで、コツコツドカンの事態を防げます。

☆億り人になりたい気持ちを持っていない人。

億り人になりたいという気持ちを持っている人は、勝ち目が薄い為替相場にも積極的に参加をしてしまい、自分のFXのトレード資金をへらす結末をたどることになります。それに対して、億り人になれなくてもいいんじゃないかなと思っている人は、勝ち目が薄い為替相場には参加せず、勝ち目がある為替相場にのみ参加して、自分のトレード資金を増やす末路をたどることになります。

☆FX取引の収入のみで生活したい気持ちを持っていない人。

FX取引の収入のみで生活したい気持ちを持っていない人は、確実に利益を出すことができる為替相場にのみ参加して、着実に己のFXのトレード資金を増加させていきます。それに対して、FX取引の収入のみで生活したい気持ちを持っている人は、難易度が高い為替相場に参加することを繰り返してしまい、自分のトレード資金を減らす末路をたどることに。

☆FX取引で多くの失敗をしている人。

FX取引で多くの失敗をすることで、どのタイミングでポジションを取れば、莫大な利益を得ることができのか?とどのタイミングでポジションを取れば大きな損益を被ることになるのかということがわかるようになります。其の結果、FX取引で多くの失敗をした人は、勝てる局面でのみハイレバでポジションを取るようになり、凄まじいスピードでトレード資金を増加させていきます。

株で億り人なるために重要なこと。

☆株が明らかに買われ過ぎの水準では、順張りをしないで、逆張りをする。

株が明らかに買われすぎの水準に到達したら、トレンドの方向に順張りをすることをやめて、逆張りをすれば、未だかつて体験したことがない爆発的な利益を手にすることができる。このような理想的な展開が起きることを信じて、株が買われすぎ水準に達したら、株を叩きうりましょう。

☆先見性がありそうな銘柄を安い時に、大量に購入しておく。

これから爆発的に上昇する可能性がある銘柄を安い時に大量購入してもおけば、安い銘柄が爆発的に上昇した時に爆発的な利益を得ることができます。ただ、先見性がありそうな銘柄のレートが大きく下落する可能性もゼロではないので、自分の予想とは逆方向にレートが動いたら、すぐに損切りを実行しましょう。

☆最悪の事態を想定して、購入する株の量を減らせるかどうかも重要。

お金を儲けることばかり考えて、自分が購入できるだけの株を購入してしまうと、株が自分の予想とは違う方向に動いたときに、大きな損益を被ることになります。こういう事態を想定して、自分が購入する株の量を減らせるかどうかも、株式相場で生き残れる上でとても大事なことになってきます。

☆株は、FX取引以上に危険度高い。

FX取引では、通貨ペアのレートの価格がいきなり半額になったり、いきなり0になったりすることはないので、レバレッジさえ抑えて於けば、FX取引で大きな損益を被ることはありません。それに対して、株は、銘柄の価格が一日で版画期になったり、銘柄の価格の価値が0になることもあるので、FX取引以上にリスクが高いものです。

☆株取引をするときは、余剰資金で行うこと。

命金(絶対に失ってはいけないお金)を利用して、株取引を行うと、株取引中に冷静な判断を下せなくなり、株取引で莫大なる損益を被ることになります。それに対して、余剰資金(失っても良いお金)を利用して、株取引を行うと、株取引中に、冷静な判断を下せるようになり、株取引時にそれなりの利益を手にすることができます。

億り人が利用しているFX口座とは?

第1位  【XEMarkets】

XMことXEMarketsは、レバレッジ888倍に対応しているので、レバレッジ25倍以上のFX取引をしたい人がこぞって利用しています。しかも、XMはゼロカットシステムにも対応しているので、為替相場どんなことが起ころうとも、追証の憂き目に会うことはありません。そして、XMは、XMの口座開設者に、口座開設ボーナス3000円を付与しています。

第2位   [ Big Boss ]

BIGBOSSは、レバレッジ555倍に対応しているので、レバレッジ200倍以上のFX取引をしたい人がこぞって利用しています。しかも、BIGBOSSは、世界最強のトレードツールであるMT4を利用することができます。そして、BIGBOSSは、トレーダーの資金を守るシステムであるゼロカットにも対応しています。

第3位  【FxPro】

FXPROは、レバレッジ500倍に対応しているので、規格外のレバレッジでのFX取引をしたい人がこぞって利用しています。しかも、FXPROは、経済指標発表時にも、スプレッドが開かないため、経済指標スキャルピングにも適しています。そして、FXPROは、トレーダーの資金を保護するシステムであるゼロカットにも対応しています。

関連記事
www.thethao24.tv