FXのコツ

FXのコツに書いていくブログ。

億トレーダーとは?

億トレーダーとは、数億円~数十億円の資金を用いて、株やFX取引をしている人のことを指します。この億トレーダーになるために、一部の人がハイレバでのFX取引を行い、為替相場で多額の利益を出して、社会の成功者になっている現状が存在しているので、FXで億の大金を稼ぎたい人は、多少リスクをとって、ハイレバでのFX取引をガンガン行っていくべきだとおもいます。そうはいっても、勝ち目が薄いところでのハイレバでの取引は自分のトレード資金を溶かすだけなので、あまりおすすめできる行為ではありません。今回は億トレーダーをテーマにして記事をかいていきます。

億トレーダーになる方法。

☆ハイレバ取引時に為替相場と自分の手法が一致すること。

ハイレバレッジでのFXトレード時に、相場と自分の手法が一致すれば、誰でもFXトレードで億トレーダーになることができるのですが、運良く億トレーダーになれても、損切りラインで損切りをおこなうことができなければ、短期間で稼いだ億という資金をすぐに為替取引で溶かすことになるので、注意がひつようです。これに関して言えることは一度為替相場で莫大な利益を手にしたら、ハイレバでの為替取引で資金を溶かす前に億という資金をFX口座から出金するべきだとおもいますね。

☆大底狙いのハイレバスイングトレードができるかどうか。

大きな損益を被ることを恐れずに、大底狙いのハイレバスイングトレードを行い、見事大底ハイレバスイングトレードで爆発的な利益を出すことができれば、億トレーダーの仲間入りすることはそんなに難しいことではないです。ただ、大底狙いのハイレバスイングトレードで失敗すると、自分の予想を大きく上回る損益を出すことになりますね。

☆天井狙いのハイレバスイングトレードができるかどうか。

過去に稀に見ない損益を被ることを恐れずに、天井狙いのハイレバスイングトレードを行い、見事天井入ればスイングトレードでかつて稀に見ない爆益を手にすることができれば、億トレーダーの仲間入りすることはそんなに難しいことではないですね。ただ、天井狙いのはハイレバスイングトレードで失敗すると、過去に稀に見ない損益を出すことになります。

☆最初から億の資産をもっているかどうか。

別にFX取引で莫大な利益を出すことができなくても、FXトレーダーを始めたときの資金が最初から億あれば、億トレーダーと名乗ることができるのだけど、嫉妬社会の日本で自ら億トレーダーと名乗ることになんのメリットもありませんが。ただ、億トレーダーと名乗ると、自分のツイッターのフォロワーやブログの読者を獲得することができるので、まったくメリットがないというわけではありません。

☆超強運を持っているかどうか。

超強運をもっていれば、相場観がまったくなくても、ハイレバでのFX取引で爆発的な利益を生み出すことができるので、俺は誰にも負けない強運を持っているという自信を持っている人は、ガンガンハイレバでのFX取引を行っていけば、夢の億トレーダーになれるかもしれません。ただ、超強運をもっているだけでは、生き残ることができないのがFXということを決してわすれてはいけません。

☆絶対に勝てるというところでハイレバ取引を行えるかどうか。

絶対に勝てるというところでハイレバ取引を行い、爆発的な利益を得て、絶対に負けるところでは、損切りラインで素早い損切りを行うことさえできれば、遅かれ早かれ億トレーダーになることができると思う。ただ、多くのFXトレーダーは絶対に勝てるところで低レバレッジ取引を行い、少ない利益を出し、絶対に負けるところで、ハイレバ取引を行い、莫大な損益をだすことで、自分のトレード資金を溶かしまくっているという現実があります。まあ、何事もそうですが、人間にはミスがあるものです。

☆FX取引時にお金を儲けたいという雑念をもっていないかどうか。

FX取引時にお金を儲けたいという雑念をもっていなければ、ハイレバトレード時でも、低レバレッジ時の利益幅と損切り幅で利確と損切りを行うことができるので、FX取引で良い成績が出やすいですね。それに対して、FX取引時にお金を儲けたいという気持ちがあると、ハイレバトレード時に、少ないPIPISで利確してしまうし、資金が0になるまでポジションを損切りすることができなくなってしまい、あっという間に為替相場から退場してしまう。

☆早く、億トレーダーになりたいという気持ちをもっていないかどうか。

早く、億トレーダーになりたいという気持ちを持っていると、根拠がまったくないところで、ハイレバでポジションを取ることをしてしまい、大きな含み損を損切りすることができず、ゼロカットになる末路をたどります。それに対して、億トレーダーになんかなれなくてもいいやーという気持ちをもっていると、根拠があることろでのみハイレバでポジションを取るようになるし、損切りラインで躊躇なく損切りをするようになり、自分のトレード資金が確実に増えていきます。

☆FX取引の回数を重ねれば、重ねるほど、FX取引で利益がでると思っていないかどうか。

FX初心者は、FX取引の回数を重ねれば重ねるほど、FX取引で利益が出ると思っていますが、実際は、FX取引の回数を重ねれば重ねるほどFX取引で損益が出る回数が増えることになる事実が存在している。このことに気づかない限りは、無意味なFX取引を何度もくりかえしてしまい、億トレーダーなんてものは夢の夢状態に陥ってしまう。

☆億トレーダーになるのは、大きなトレンドに乗れば良いだけ。

ハイレバで大きなトレンドに乗って、10円~15円の値幅で利益確定することができれば、誰だって莫大な利益を手にすることができ、億トレーダーになることができる。ただ、ハイレバで大きなトレンドにのることに失敗すると、一瞬で自分のトレード資金がゼロカットされてしまうので、注意が必要ですね。

☆レンジ相場時に、ハイレバで、往復取れるかどうか

レンジ相場時に、ハイレバで、順張りでの利益と逆張りでの利益の2つを取ることを何度も達成できれば、モノの数ヶ月もしないうちに、1億円~10億円の利益を得ることができる。そうはいっても、ハイレバでの取引だと、順張りか逆張りの利益のどちらか一方とれるだけで満足してしまい、順張りと逆張りの利益の両方をとってやろうなんていう気持ちにはならないんですよね。

億トレーダー一覧。

☆貯金3億円男

貯金3億円男は、リアルビジネスで大きな成功を収めることで、資産6億円~10億円のお金を得ることに成功した人。これだけの資産があれば、FX取引なんかやらなくてもいいのではないかと僕ら凡人は思ってしまうのだけど、貯金3億円男さんいわく、一般社会で味わえない刺激を求めて、FX取引をついついやってしまうのだとか。

☆黒猫アイランド

黒猫アイランドは、100万円のトレード資金を、2億円~10億円までに増やすことに成功した億トレーダー。この人は、数年間もの間、トレードアイランド(FXのトレードランキングサイト)で一位を獲得してきたFXの天才なので、これからFXトレードで飯を食っていく予定がある人は黒猫アイランドさんのブログなり、ツイッターをチェックしておこう。

☆ラファエル

ラファエルは、youtuberで一発当てることで、1億円~7億円の資金を得ることに成功した億トレーダー。この人は、FX取引がうまくいかなくても、youtubeの動画投稿で数億円のお金を得ることができるので、億トレーダーの中では一番為替相場から退場しない人だと思われる。

プロトレーダーが利用しているFX口座とは?

第1位  【XEMarkets】

XMことXEMarketsは、レバレッジ888倍に対応しているだけでなく、ゼロカットシステムやクレジットカード入金にも対応しているFX口座になっています。しかも、XMは、世界で利用者が一番多いFX口座になっているので、他社では考えられないキャッシュバックサービスがあります。そして、XMは、FX口座の出金トラブルがほとんどありません。

第2位   [ Big Boss ]

BIGBOSSは、レバレッジ555倍に対応しているだけでなく、ゼロカットシステムにも対応しているFX口座なので、FX取引における損失を最低限に抑えることができます。しかも、BIGBOSSは、経済指標時にもスプレッドが固定されているので、経済指標スキャルピングにもってこいのFX取引口座です。そして、BIGBOSSは、入金と出金作業がとてもスムーズです。


第3位  【FxPro】

FXPROは、レバレッジ500倍に対応していることもあり、一度の大きなチャンスをものにしたいFXトレーダーがこぞって、FXPROを利用しています。FXPROは、ゼロカットシステムに対応しているので、FXにおける追証の事態にあうことがありません。そして、FXPROは、クレジットカード入金にも対応しています。

関連記事
www.thethao24.tv
www.thethao24.tv