FXのコツ

FXのコツに書いていくブログ。

レバレッジ400倍で取引することについて。

レバレッジ400倍の取引が可能なFX口座では、たった1万円で数枚の通貨ペアをポジることができるので、低額資金から多額の利益を生み出すことができます。其の逆もしかりで、レバレッジ400倍の取引が可能なFX口座では、たった1万円で数枚の通貨ペアをポジることができるので、FX取引で失敗すれば、低額資金のすべてをうしなうことになります。この2つの事実から判断するに、低額資金のレバレッジ400倍のFX取引は、大きなリターンを得る膨大なメリットを得る代わりにに、低額資金を失うデメリットを背負うことになります。今回は、レバレッジ400倍で取引することについて書いていきます。

レバレッジ400倍の取引をすることで得られるメリット。

ハイレバの取引がどういうものであるかを知れる。

レバレッジ400倍(ハイレバ)の取引を一度体験しておくと、ハイレバがどういうものであるかということを知ることができるし、ハイレバの利点とリスクの両方を知ることができる。ただ、多く人はハイレバでお金を儲けてしまうと、ハイレバの利点にばかり目がいってしまい、ハイレバのリスクに目が行くことがなくなってしまいます。そうならないようにするには、常に相場では負ける可能性があるということをあたまの片隅においておきましょう。

たった数ヶ月で億という大金を稼ぎ出すことができます。

資金10万円でも、レバレッジ400倍の取引で連戦連勝街道を突き進むと、自分の予想をはるかに上回る利益を短期間に得ることができてしまうので、少ない資金で億を稼ぎたい人は海外FX口座を利用することをおすすめします。また、資金10万円のハイレバで億を稼ぐには、常人で考えられない握力を持っていることと、常人では考えられないほど素早い損切りを行えることと、常人では考えられない相場観をもっていることの3つが必要となってきます。

絶対に損しないポイントでしかエントリーしなくなる。

レバレッジ400倍のFX取引で予想を外すと、どれだけ損切りが早くてもそれ相応の損益を出すことになりますし、少しでも損切りが遅れると0カットなんてことにもなりかねません。このような事態に絶対にあってたまるかという思いから、レバレッジ400倍のFXを取引では絶対に勝てるポイントでしかエントリーをしなくなります。そうはいっても、お金が欲しい欲を抑えきれなくなると、レバレッジ400倍を利用して、無闇矢鱈にエントリーするようになってしまうので、注意が必要です。

レバレッジ400倍の取引を行うことで、いままでの人生で感じたことがない緊張感を体感することができる。

レバレッジ400倍の取引を行うことで、いままでの人生で感じたことがない緊張感を体感することができるため、今の人生に面白みを感じていない人にこそ、レバレッジ400倍でのFX取引を体感してもらいたいですね。ただ、レバレッジ400倍の取引で失敗してしまうと、今まで自分が体感したことがないような損益を被ることになってしまうので、注意が必要です。

レバレッジ400倍のFX口座では商品や指数や株の取引を行える。

レバレッジ400倍のFX口座では、ボラが大きく、爆発的な利益を出すことができる商品や指数や株の取引を行うことができるため、商品や指数や株の取引で利益を出すチャンスを逃すことがほとんどありません。ただ、商品や指数や株の取引の値動きは、FX初心者が的中させることができるほど甘いものではないので、FX初心者は通貨ペアの取引をするだけで満足するようにしましょう。

レバレッジ400倍のFX口座では、取引量に応じたキャッシュバックを得ることができる。

レバレッジ25倍の国内FX口座では、取引量に応じたキャッシュバックを得ることができませんが、レバレッジ400倍の海外FXでは、取引量に応じたキャッシュバックを得ることができるので、レバレッジ400倍の海外FXでFX取引をすればするほどお金を儲けることができます。ただ、取引量に応じたキャッシュバック目当てでFX取引を繰り返すと、自分の予想を遥かに上回る損益を生み出す事態を招くことになるので、注意が必要なんですよ。

レバレッジ400倍のFX口座は、ゼロカットシステム搭載されている。

レバレッジ400倍のFX口座は、ゼロカットシステムが搭載されているため、どんなトレードミスを犯しても、自分のトレード資金が0になるだけで、自分のトレード資金がマイナスになることはありません。ぶっちゃけ、大損をぶっこいてしまうと、自分の資金が0になろうが、自分の資金がマイナスなろうが、どっちでもいいわーという気分になるんですけどね。

レバレッジ400倍のFX口座が潰れる可能性は低い。

レバレッジ400倍のFX業者は、スプレッドが国内業者よりも広いため、国内業者以上に多額の手数料利益を得ることに成功しています。それに、FX業者は、客の損益=自社の利益となるので、敗者が9割のFXで胴元のFX業者が損する側に回ることはほとんどありません。

レバレッジ400倍の成功体験と失敗体験は話のネタになる。

レバレッジ400倍でのFX取引を行っている人の数はそんなに多くないので、レバレッジ400倍の成功体験と失敗体験は話のネタになります。ただ、レバレッジ400倍での成功体験を人に話すと、他人に妬まれますし、レバレッジ400倍の失敗体験を人に話すと、お前はホントにバカだなと他人に馬鹿にされてしまいます。こういう末路をたどりたくなければ、自分がレバレッジ400倍でFX取引をやっていることを他人に話すことだけは絶対に辞めておきましょう。

レバレッジ400倍のFX口座で、爆発的な利益を出すと、今までにない以上の自信家になれるぞ。

レバレッジ400倍のFX口座で、爆発的な利益を出すと、俺は一日で何十万も稼げる能力がある素晴らしい人間だという傲慢な思考を持った人間になることができます。ただ、傲慢な思考をもった人間になると、FX取引で思わぬ失敗を犯し、自分のトレード資金のすべてを溶かす末路をたどることになるので注意が必要です。ほんまに何事も謙虚が一番です。

レバレッジ400倍の取引をすることで発生する難点。

レバレッジ400倍の海外FX口座は、国内口座よりもスプレッドが少しばかり広い。

レバレッジ400倍の海外FX口座は、国内口座よりもスプレッドが少しばかり広いので、国内口座では利益がでていたのに、海外FX口座では利益がでないなんて事態も結構あります。こういう事態に絶対に会いたくない人は、海外FX口座よりも、レバレッジ25倍のFX口座を利用するべきなんじゃないかなーと思います。それでも、レバレッジ400倍の魅力に取り憑かれてしまい、レバレッジ400倍の海外FXの取引を続行してしまうんですけどね。

レバレッジ400倍はやっぱり危険。

レバレッジ5倍の取引であれば、10円~20円の逆行にたえうることができ、為替相場から退場することなんてほとんどないですが、レバレッジ400倍の取引は、たった0.2円逆行するだけで、自分のトレード資金が0になってしまい、為替相場から強制退場することになってしまいます。こういう現実があるので、FX取引を長期間継続したい人は、レバレッジ25倍のFX口座を利用するようにしましょう。

レバレッジ400倍のFX口座は、出金の手続きが面倒。

レバレッジ25倍のFXの口座は、ボタンをポチッと押すだけで、1日~3日ほどでFX口座の出金が完了しますが、レバレッジ400倍のFX口座は、書類の提出をしないといけないため、3日~5日ほどFX口座の出金まで時間がかかってしまいます。この事実があることをしってしまうと、早く現金を手にしたいという思いから国内FX口座を利用してしまうんですよね。

レバレッジ400倍のFXを口座は銀行口座振り込みに対応していない。

国内FX口座は、銀行口座振込に対応している反面、クレジットカード振込には対応していません。それに対して、海外FX口座は、銀行振り込みに対応していない反面、クレジットカード振込には対応していません。

レバレッジ400倍のFX口座はサポート対応に不安があるかも。

国内FX会社は、サポート対応に日本人を何人も設置しているため、サポート対応に不安が全く残りませんが、海外FX会社はサポート対応に日本人の人員をあまり割くことができていないため、サポート対応に不安が残っています。これに関しては、メジャーな海外FX会社を利用すれば、国内FX会社と同レベルのサポート対応を受けることができるのでなんの問題もいりません。

海外FX口座は、ロスカットシステムが搭載されていない。

海外FX口座は、ロスカットシステムが搭載されていないため、損切りができない人が海外FX口座でFX取引を行うと自分のトレード資金のすべてを失うことになります。それに対して、国内FX会社口座は、ロスカットシステムが搭載されているため、損切りができない人が国内FX口座でFX取引をしても、自分の損益を限定させることができる。

レバレッジ400倍に対応している海外FX口座とは?

第1位  【XEMarkets】

XMことXEMarketsは、レバレッジ400倍に対応しているため、超定額資金からFX取引を開始することができるぞ。しかも、XMはレバレッジ888倍にも対応しているので、ほんの微々たる金でドル円を一枚ポジることができる。

第2位   [ Big Boss ]

BIGBOSSは、レバレッジ400倍に対応しているため、たった1万円からFX取引をスタートさせることができる。しかも、BIGBOSSはレバレッジ555倍にも対応しているので、トレードチャンスをものにする事ができれば、爆発的な利益を得られる。


第3位  【FxPro】

FXPROは、類稀に見ない低スプレッドを提供しているFX口座のため、ハイレバスキャルピングを行いたい人にぴったりだぞ。しかも、FXPROはレバレッジ500倍に対応しているので、トレードチャンスをものにできれば、一気に勝ち組FXトレーダーになることができちゃうぞ。

関連記事
www.thethao24.tv