FXのコツ

FXのコツに書いていくブログ。

素早い損切りが大事。〔FX編〕

為替相場で何年も利益を出し続けるには、素早い損切りを実行して、負けFXトレードの損失を最小限に抑え、遅い利益確定を実行して、勝ちFXトレードの利益を最大限にすればよいだけなのです。逆に、為替相場で何年も損失を出し続けるには、遅い損切りを実行して、負けトレードの損失を最大限にふくらませ、素早い利益確定を実行して、勝ちトレードの利益を最小限にすればよいだけ。この二つのことからわかったことは、素早い損切りと遅い利益確定の両方を実行していかなければいけないということ。今回は素早い損切りが大事。〔FX編〕をテーマにして記事をかいていきます。

素早い損切りが大事な理由。〔FX編〕

☆素早い損切りができていれば、どんな為替相場でも生存可能。

素早い損切りができていれば、通貨ペアの変動が激しい為替相場でも、大損失を出すことがないし、通貨ペアのレート変動があまりない為替相場でも大損失を出すことがないため、為替相場で生存したい気持ちが強い人は、素早い損切りをしましょう。そうはいっても、全世界のFXトレーダーは自分のお金を失いたくない欲がとても強いため、なかなか素早い損切りができるFXトレーダーは多くないですね。

☆常に心の余裕を持ってFX取引ができる。

素早い損切りができれば、FX取引で大損することがないという安心感から、常に心の余裕をもちながらFX取引をすることができるため、FX取引でも良き結果をたたき出すことができます。逆に、素早い損切りができなければ、FX取引で自分の貯金15年分すべてを失うかもしれないという不安から、常に心に余裕がない状態でFX取引をすることになるため、FX取引で史上最悪の結果をたどることになります。この二つのことからわかったことは、FX取引で億万長者になる夢をかなえたければ、常に心の余裕を持って、FX取引をすること。

☆コツコツドカンのFX取引を防止できる。

素早い損切りができない人は、コツコツと積み上げた利益を一度のドカンの損切りで吐き出してしまい、一年のFXトレード収支がマイナスになります。逆に、素早い損切りができる人は、コツコツと積み上げた利益を一度の損切りではきだすことがないため、一年のFXトレード収支をプラスにもっていくことができます。この二つのことからわかったことは、コツコツドカンに合いたくないと思っているFXトレーダーは、素早い損切りを徹底するようにしましょう。

☆損切りする習慣が一度身につけば、素早い損切りをすることが苦ではなくなるから。

素早い損切り習慣が一度身につけば、素早い損切りをすることが苦ではなくなり、損失が出る可能性70パーセントの通貨ペアのポジションを何度も損切りすることができます。逆に、素早い損切りをする習慣が身に着ければ、素早い損切りをすること事態が苦になり、損失が出る可能性70パーセントの通貨ペアのポジションを損切りすることできず、損失が出る可能性70パーセントの通貨ペアのポジションがゼロカットされることに。この二つのことからわかったことは、素早い損切りができる習慣があるFXトレーダーが、為替相場から退場する可能性は0パーセントである。

☆高すぎるFX取引をする習慣がなくなるから。

レバレッジが高すぎるFX取引では、素早い損切りをしても、10万円~45万円ほどの金額を失ってしまうため、レバレッジが高すぎるFX取引時に素早い損切りができないFXトレーダーは日本に大発生中です。こういうFXトレーダーにならないようにするには、レバレッジが高すぎるFX取引をすることをやめて、低レバレッジでのFX取引をすることを守ればよいのです。

☆自分の間違いを認めることができるようになるから。

FX取引での自分の間違いを認めることができなければ、FX取引時に素早い損切りをすることができず、近い将来FX取引で大きな損失をだします。逆に、FX取引で自分の間違いを認めることができれば、FX取引で大きな損失を出すことを防ぐことができます。この二つのことからわかったことは、自分の間違いができるFXトレーダーになることこそが、FX取引で利益を生み出すことの近道。

素早い損切りができるFXトレーダーが利用している海外FX口座とは?


第1位【XEMarkets】

XMことXEMarketsは、最大レバレッジ888倍を利用できることから、ハイレバ取引で連戦連勝街道を突き進んでいるFXトレーダーがこぞって利用しています。しかも、XMには、ゼロカットシステムが搭載されているので、XM口座入金額を超えるお金をFX取引で失うことはありません。そして、XMには、3000円XM口座開設ボーナスや取引量ボーナスや入金ボーナスなどのサービスがあります。

第2位[ Big Boss ]

BIGBOSSは、最大レバレッジ555倍に対応しているFX口座なので、真のハイレバ戦士達が利用しています。しかも、BIGBOSSは、入金ボーナスと取引量ボーナスを受け取れます。そして、BIGBOSSは、世界水準のトレードツールMT4が使えます。


第3位【FxPro】

FXPROは、最大レバレッジ500倍に対応済みにFX口座なので、アイフォ戦士を卒業した人達が利用しています。また、FXPROは、ゼロカットシステムに対応しています。