FXのコツ

FXのコツに書いていくブログ。

XM(XMTrading)は最強。

XM(XMTrading)は、レバレッジ888倍に対応しているFX口座となっているので、少額資金から多額の利益を得たいFXトレーダーや数十億円の資産を目指してる億トレーダーや100万円を1億円にしたいと思っている人や趣味でまったりとFX取引をしている人がこぞってりようしています。しかも、XMは、ロスカットシステムではなく、ゼロカットシステムを搭載しているので、証拠金が0になるまでポジションを持つことができます。そして、XMは、クレジットカード入金とクレジットカード入金に対応しているので、入金スピードも世界最速です。今回、(XMTrading)は最強だということをテーマにして記事を書いていきます。

XMが最強だと断言する事ができる理由。

☆XMは1000通貨の取引に対応しているから。

国内FX取引口座の場合、1000通貨の取引ができず、10000通貨の取引しかできないので、使い勝手があまり良いとは言えませんが、海外FX口座のXMは1000通貨と10000通貨の取引の両方に対応しているので使い勝手がとてつもなく良いです。そうはいっても、XM利用者の多くは、一トレードあたり10枚~1000枚で取引をする人ばかりなので、1000通貨でちまちまFX取引をする人はあまりいません。

☆XMの口座を開設すると3000円のキャッシュバックボーナスがある。

XMの口座を開設すると、XMから自分のXMの口座に3000円が付与されるため、3000円のトレード資金を手にしたい人はXMの口座を開設するしかない。また、XMのレバレッジ888倍を利用すれば、資金3000円でも、ドル円やユーロ円を2枚ポジることができるため、XMのFX口座利用者はトレード資金3000円から億トレーダーを目指すことができます。

☆XMの100%入金ボーナスがすごい。

XMのFX口座に5万円入金すると、XMの100%入金ボーナスが発動し、自分のXMのFX口座に更に5万円が付与され、自分のXMのFX口座のトレード資金の総額が10万円になります。このトレード資金の10万円で、ハイレバで一気に自分のトレード資金を増大させるのもよし、低レバレッジでちまちま自分のトレード資金を増やすのもよし。また、XMの100%の入金ボーナスで得た5万円は自分のFXの口座から出金できないので、おわすれなく。

☆XMの20%追加入金ボーナスが最高。

XMのFX口座に1000万円入金すると、XMの20%入金ボーナスが発動し、自分のXMのFX口座に更に50万円が付与され、自分のXMのFX口座のトレード資金が1050万円になります。このトレード資金の1050万円で、ハイレバで一気に自分のトレード資金を数億円に増大させるのもよし、低レバレッジで自分のトレード資金を少しずつ増やしていくのもあり。また、XMの追加入金ボーナスで得た50万円は自分のFXの口座から出金することができないことをお忘れなく。

☆XMのロイヤルティプログラムが最高。

XMのロイヤリティプラグラムは、FXの取引量に応じて、現金と交換可能なポイントを受け取ることができる最高のシステムなのだが、ロイヤリティーポイント目当てで無闇矢鱈にFX取引を繰り返してしまうと、FX取引で負けがかさみ、自分の予想を大きく上回るスピードで自分のトレード資金が溶けていくことになるので、注意が必要である。

1.EXECUTIVE

EXECUTIVE(XMでFX取引を開始したばかり)だと、1ロットの取引で10XMP(350円程度)を手にする事ができるため、ハイレバでガンガンスキャルピングトレードを行えば、凄まじいスピードでXMPを貯めることができるぞ。

2.GOLD

GOLD(XMでFX取引を開始して30日経過した)だと、1ロットの取引で13XMP(500円程度)を手にすることができるため、ハイレバスキャルを何回も行えば、たくさんのXMPをゲットすることができるぞ。

3.DIAMOND

DIAMOND(XMでFX取引を開始して60日経過した)だと1ロットの取引で、16XMP(600円程度)を手にすることができるため、ハイレバスキャルを何回も行えば、たくさんのXMPを手にすることができるぞ。

4.ELITE

ELITE(XMでFX取引を開始して100日が経過した)だと11ロットの取引で、20XMP(700円程度)を手にすることができため、ハイレバスキャルを何回か行えば、自分のそうを上回るXMPを手にすることも可能である。

☆XMは出金トラブルになることがない。

資金力がとぼしい海外FX口座や国内FX口座の場合、出金トラブルが起こり、自分のFX口座から自分のトレード資金を出金することができないことがあります。それに対して、資金力が抜群のXMでは、出金トラブルこが起こるこはまったくなく、自分のXM口座から、スムーズに自分のトレード資金を出金することができます。この最高のメリットを考慮して、XMを利用している人の数はたくさんいます。

☆XMはクレジットカード入金とデビットカード入金に対応している。

国内FX口座は、銀行口座振込にしか対応しておらず、FX口座に入金するとき、銀行から入金手数料300円をとられてしまうデメリットが存在しています。それに対して、XMでは、クレジットカード入金とデビットカードに対応しているため、FX口座に入金するときにかかる手数料が0円なので、入金手数料を一円たりも銀行に支払いたくない人は、XMを利用しよう。

XMはレバレッジ888倍に対応している。

国内FX口座は、レバレッジ25倍固定されているため、国内口座では、資金1万円から億トレーダーを目指すのは無理。それに対して、海外FX口座であるXMは、レバレッジ888倍に対応しているため、XMでは、資金5000円から資金数億円にまで増やすことができる。

XMは経済指標発表時にも、スプレッドが大きく開かない。

国内FX口座は、重要経済指標発表時に、スプレッドが5.0PIPS狩ら10PIPSまで開くことがおおいため、国内FX口座で経済指標スキャルピングをすることは得策ではありません。それに対して、海外FX口座であるXMは、重要経済指標発表時にもスプレッドが1,0と固定されているため、海外FX口座で経済指標スキャルピングをすること最高の選択といえます。

XMは、スプレッドが1.0PIPS~2.0PIPS固定されている。

XMは、スプレッドが1.0PIPS~2.0PIPSに固定されているため、経済指標スキャルピングやデイトレードや短期、中期スイングトレードをしたときの利益を最大化することができます。それに対して、XM以外の海外FX口座はスプレッドが2.0PIPS~8.0PIP固定とされているため、経済指標スキャルピングやデイトレードや短期、中期スイングトレードをしたときに利益を最大化することができません。

XMはゼロカットシステムに対応しているから。

国内FX口座は、ゼロカットシステムに対応していないため、10円~30円の為替変動に巻き込まれて、自分のトレード資金が0を下回ったら、0を下回った分のお金をFX業者に支払う必要があります。それに対して、xmはゼロカットシステムに対応しているため、10円~30円規模の為替変動が起きて、自分のトレード資金が0を下回っても、0を下回った分のお金はXMが肩代わりしてくれます。

XMでは、仮想通貨の取引もできるぞ。

国内FX口座では、通貨ペアの取引しか行うことができず、仮想通貨(リップルやビットコイン)の取引を行うことができないため、仮想通貨取引で多額の利益を生み出すことができません。それに対して、海外FX口座であるXMは、通貨ペアの取引だけでなく、仮想通貨取引をおこなうことができるため、仮想通貨取引で莫大な利益を生み出すことができます。また、仮想通貨は今爆発的に下がり中なので、仮想通貨を買うのは今しかない。

XMでは、CFDの取引にも対応している。

XMでは、通貨ペアと仮想通貨だけでなく、CFD(商品、先物、指数)の取引にも対応しているため、CFD商品の取引で多額の利益を生み出すことが可能となっています。ただ、CFDのボラは、通貨ペアのボラとは比べられないほどに大きいので、ハイレバのCFD取引に失敗すると、自分がいままで体験したことがない莫大な損益をだすことになるので、注意が必要です。


XMは、少額資金入金にも対応しているぞ。

海外FX口座の多くは、10000円以上の額しか入金することができないので、超少額資金からFX取引を開始することができない現実があります。それに対して、XMはたった500円の入金にも対応しているので、500円(類まれに見ない超低額資金)からFX取引を開始することができます。

XMは最強の約定力を誇る。

国内FX口座は、滑りが多く、自分の約定したいレートで約定できないことが多いため、FX取引時に大きな不満をもつことが多くなります。それに比べて、海外FX口座のXMは、滑りがまったくなく、自分が約定したいレートで約定できるため、FX取引時に不満を持つことがまったくありません。

XMは、日本語サポートが充実している。

XMに、FX取引時に発生した問題を相談すると、XM専属の日本人のサポートスタッフがすぐに発生した問題の答えを返信してくれるので、XMの日本語サポートは充実していると断言できる。この部分に魅力を感じて、あえて国内FX口座を利用せずに、XMを利用している人も一定数いるという事実。

☆XMの公式ホームページとXMのFX取引画面は日本語対応。

XMの公式ホームページは、完全日本語対応しているので、XMの利用方法をすぐに理解することができるし、わからないことがあれば、すぐにXMのサポートセンターに問い合わせすることができる。また、XMのFX取引画面は日本語に対応しているため、XMでの為替取引や入金出金作業をスムーズに行うことができるぞ。

☆XMはビットコイン入金にも対応している

自分のXM口座に、最大50万円分までビットコイン入金で、入金することができる。しかも、ビットコイン入金を利用した時は、自分のトレード口座への入金が反映されるまで1時間以内で完了するし、ビットコイン出金を利用した時は、出金が完了するまで1日以内で完了する。そして、ビットコインでの入金時とビットコインでの出金時は手数料がかからない。

☆XMは銀行送金に対応している。

XMは、銀行送金に対応しているので、クレジットカードやデビットカード不所持でも、銀行のATMからXMのFX口座に入金することが可能となっている。ただ、銀行のATMからXMのFX口座に入金すると、300円程度の入金手数料がかかってしまうため、300円の入金手数料を支払いたくない人は、手数料0のクレジットカード入金かデビットカード入金を利用するべきである。

☆ mybitwallet入金にも対応している。

mybitwallet入金を利用すれば、入金手数料もかからないし、入金後すぐに反映されるし、良いことばかりだ。それに、mybitwalletに出金すれば出金手数料が一円たりともかからないぞ。まあ、普通にクレジットカード入金を利用すれば、クレジットカード会社からポイントがもらえるから一番オトクなんだけどね。

公式サイト
最大レバレッジ888倍【XEMarkets】

関連記事
www.thethao24.tv
www.thethao24.tv